製品情報>My Sony>αcafe>αオープンQ&A>愛犬の撮影で工夫されていることを教えてください。

たかのさん

2022/11/1215:07

写真撮影

愛犬の撮影で工夫されていることを教えてください。

愛犬を上手に撮りたいと思いますが、
カメラを向けると横を向いたり、違う場所に移動したりと、なかなかいいシャッターチャンスを巡り合えません。
私は、とりあえず撮影回数を重ねることで対応していますが、
愛犬の愛らしい姿やカッコーいい姿を写真を撮るために、
みなさんが工夫されたり行われていることがあれば教えて頂けますでしょうか
よろしくお願いします。

アンサー(0)

投稿・引用

クリア

URLを貼り付けてください

自分のギャラリーを開く

画像ファイルをドロップ画像ファイルをドロップまたは

解除する

URLを貼り付けてください

自分のギャラリーを開く

動画ファイルをドロップ動画ファイルをドロップまたは

解除する

投稿には「My sony ID利用規約」と「αcafe利用時のご注意」が適用されますので、
ご確認のうえ投稿してください。

アンサーを投稿する

サインインすると投稿できます