代表作品

性別:男性

年代:40-49歳

地域:愛知県豊川市

撮影エリア:国内 海から山・空まで 四季問わず

使用ボディ:α7Ⅱ 

使用レンズ:SIGMA14-24mmF2.8DGDN  VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 21mm F3.5  VOIGTLANDER NOKTON 40mm F1.2

【自己紹介(^^♪】
サーフィンをやめた。

スケーターであり、クライマーであり、写真愛好家であり、職場が好きな人(*^。^*) ついに41歳、全く変わりは無いけれど、、、。

モニターは32インチ。大画面で写真を楽しんでいる。

2020年からのテーマは「星空」です。 
3000m峰を愛する私にとって、向き合うべき重要なテーマとなりました。

新しいレンズを買いました、Sigma14-24F2.8Eマウント。
長く、深い、壮大なテーマに突入です。
もぅ、緊張しています。
実感として、今後5年くらいは没入するんだとして、楽しみで仕方ないです。
皆さまのご支援が不可欠です、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

山との向き合い方は、、、、慎重になったかなぁ(^^♪ 安全第一!
自分と他者との違いも学んだ 自分の才能の無さにはうんざりする(*_*;
私のはただの記録写真、、、もぅはっきりと分かった、私にはセンスが無い

αカフェを続けられるのも、皆様からのお豆と温かいコメントのおかげです。
皆さまのおかげです、ありがとうございます(^_-)-☆

※お豆の残数によっては、月をまたいでの返信になることもあります、ご理解ください。

もっとみる