LEGON天下布武

代表作品

性別:男性

年代:30-39歳

地域:大阪府高石市

撮影エリア:大阪府内

使用ボディ:NEX3 α7

使用レンズ:SONY  SEL18-55  SEL16F2.8 SEL28-70  SIGMA 70-200mm F2.8 APO EX DG OS

撮影した写真を発表することで、沢山の方々に見て頂き評価を受ける。
そして自分自身も他の方々が撮影した写真を見て勉強したいとの思いで、αカフェに登録した動体物撮影が好きな30代半ばの泉州人です。

撮影対象は、風景・スポーツ・建造物・景色等を主に撮影しています。

季節感重視ではなく、撮りたいと思った対象を撮影しています。


特にツアーオブジャパン堺ステージ(毎年5月中旬に行われる日本での自転車レース)での撮影が一番気合の入る年に一回の本番です。
それ以外の時期は、歴史関連の建造物・飛行機・風景・カートレース・シクロクロス・クリテリウム・鉄道関連等を撮影に行ってます。

アップする写真は、鉄道関連が多く「撮り鉄?」だと思われているかも知れませんが、
あくまでも動体物を撮影するのが好きなだけです。


感想があればコメントやブラボーを頂ければ幸いです。


ブラボーがない作品につきましては、こちらの判断で一定期間掲載した後、削除させていただきます。
作品にコメント並びに私をフォローして頂いた方には、必ずフォロー返しやコメントの返信をするよう努めていますが、見落としなどもあります。
そのような時はご指摘戴ければ幸いです。
bravoが売り切れの場合は、お返しのbravoが出来ない事もあります。

カメラ歴は2年程しかやっていない若輩者ですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しく御願い致します。

もっとみる