製品情報>My Sony>αcafe>お知らせ>トップページリニューアル・新サービス追加のお知らせ

本文へ

トップページリニューアル・
新サービス追加のお知らせ

2017年08月30日

いつもαcafeをご利用いただきありがとうございます。
このたび、より多くの方にαcafeを楽しんでいただけるようトップページのリニューアルをいたしました。
また、新サービス「αcafeチョイス」を新設いたしました。 新しいαcafeをぜひご利用ください。

1)トップページ(PCページサインイン前後)
作品性を高めたレイアウト、画像サイズに変更しました。
検索機能をより使いやすい場所へ移動し、カメラやレンズ、被写体やテーマなど、
気になる項目で作品を探しやすくなりました。
さらに、αcafeにサインインすることで、フォロー新着写真表示など、より便利に利用できます。ぜひ、サインインしてご利用ください。

2)αcafeチョイスについて
αcafe事務局が選んだおすすめの投稿作品を日替わりで紹介いたします。
選定は撮影技術、季節感、テーマ、機材などのさまざま視点から行います。
(各作品について選定した理由などは公開できませんので、ご了承ください)

今後もαcafeはお客様のご意見を基にサービスの質の向上を目指してまいります。
引き続き、αcafeをご愛顧のほどよろしくお願いします。