製品情報>My Sony>αcafe>お知らせ

本文へ

αcafe新サービス開始のお知らせ

2014年9月29日

いつもαcafeをお楽しみいただきありがとうございます。
今まで以上にαcafeでの活動を楽しんでいただけるよう、新機能・サービスを開始しました。

1)新しいコミュニケーションツール「名刺作成」機能追加
投稿した作品を使ってαcafe用名刺をつくることができるようになりました。
あなただけのオリジナル名刺をつくってユーザー同士でコミュニケーションをお楽しみください。
詳しくはこちら

2)サークルでの通常写真の投稿機能追加
サークルのトピックやコメントで自分のギャラリーに投稿している作品だけではなく
通常の写真も引用することもできるようになりました。
オフ会などで撮影した写真を投稿してください。

3)サークル更新情報表示機能の追加
自分が参加しているサークルの更新情報を手軽に確認できるようになりました。
トップページ、投稿写真の詳細ページ、サークルページで 新しく作成されたトピックや
投稿されたコメントの情報をいつでも確認することができます。

4)サークル内検索機能の強化
サークルがフリーワードでも検索できるようになりました。
キーワードなどを入力して、自分の好みに合ったサークルを検索してください。

5)スマートフォン最適化
スマートフォンでも気軽にお楽しみいただけるようサークルページの一部をスマートフォン用に最適化しました。
お持ちのスマートフォンでご覧ください。

αcafeは、今後もさまざまな機能・サービスを展開予定です。どうぞ楽しみにお待ちください。