製品情報>My Sony>αcafe>セミナー

本文へ

電話での応募、キャンセルも頂けます。

  • セミナー/体験会一覧より、参加したいイベントの地域のボタンをクリックします

  • イベントの詳細ページより、「お申し込み」ボタンをクリックします

    ※お申し込みボタンが「満席」になっていない場合もお申し込み数が定員数に達した場合は応募を受け付けられません。

    ※予約不要のイベントについては当日時間までに開催場所にお越しください

    ※電話予約のみの受付のイベントもございます。

  • お客様のMySonyIDでログインします

    ※ご応募はMySonyIDに対して1名様分となります(一部講座を除く)。ご本人様以外の参加申し込みに関しては、その方のMySonyIDもしくは新規で取得の上ご応募ください。

  • 応募フォームに必要事項を明記のうえ「確認する」→「応募する」と進めて頂き、申込が完了します。

  • イベント予約確認一覧より「キャンセル」ボタンをクリックします

  • 予約キャンセルの確認が表示され、「OK」をクリックします

  • 予約キャンセルが完了しますので「OK」をクリックでキャンセル完了となります

  • イベント予約確認一覧から該当のイベントが削除されている事をご確認ください

有料セミナーについてはソニーストアよりお申し込み(ご購入)後、「申し込み完了のご案内」をメールにてお送りします。セミナーにお越しいただく際はメール本文を印刷していただき、ご持参ください。

ソニーストアの「アカウントサービス」で、「ご注文内容を確認・変更する」をクリックし、ログインします。「ご注文一覧」で対象のご注文の「注文の確認・変更」をクリックします。

※支払済みの場合はアカウントサービスからのキャンセルは出来ませんので、問い合わせ窓口にご連絡ください。